グーグルアドセンスで初収益を得た!1ヶ月目の収入を大公開!厳しい現実。

アドセンス収益を公開1ヶ月目の収益
スポンサーリンク

先日、ようやくブログのアドセンスが合格したという記事を書きました。

アドセンス合格のチャンス?と言う記事はこちら

合格してからまだ、時間はたっていないですが初月の収益をお伝えしつつ

私が感じたことを書いていこうと思います。

目次

ブログ開始から初収益までの期間

私がブログを始めたのは2021年11月です。

アドセンス合格したのが2023年1月。かなり時間がかかったタイプだと思います。

その理由は毎日投稿をしなかった、数ヶ月記事をかかないこともあったからだと思います。

すぐに結果を出したい人であれば、このやり方はオススメしません。

しかし、こんなのんびりタイプでもアドセンス合格に至った事実は

誰にでも可能性があるんだと思っています。

ただ、1つだけ決めておいたことはあります。

途中で辞めない。

これだけは心に決めていました。

だから期間が空いても、続けていました。

ブログ1ヶ月目の収益

さっそくですが、ブログの1ヶ月目の収益を公開したいと思います。

結果はこちら↓

1ヶ月目の収益は4円でした。

1ヶ月目とは言っているのですが、1ヶ月間ではなく合格したのが1月中旬だったので

約半月分の収益と言った方が正しいですね。

正確には14日分ぐらいかな。

ついにブログでお金を稼ぐことができました!

これって凄いことだと思いませんか?

※アドセンスの収益だけなので、アフィリエイト収益が他にあります。

スポンサーリンク

ブログで収益がでて感じたこと

ブログで収益がでて感じたことがあります。それは、

誰にでも可能性はあるし、可能性は無限大だ!

そう感じました。

ブログは誰でもやろうと思えばできる。

そしてうまくいけば、サラリーマンの給料以上にもなるんです。

サラリーマンが給料を上げるのは大変ですが、ブログならサラリーマンよりも可能性があります。

もちろん、減ることもあるので安定と言う意味ではよくないかもしれませんが

それでも自分のやった分だけ成果がでるのはやりがいを感じますね。

仕事をしながらできることも大きな魅力ですね!

あわせて読みたい
【ブログ】を始めた3つの【理由】 このブログを始めた理由は主に3つあります。 同じような方で、まだブログを始めていないのであれば 是非、挑戦をしてみるのもいいかと思います。 【副業として収入アッ...

興味があるならすぐにブログを始めてみたらいい

ブログに興味があるけど、まだできていない人。

今すぐ始めてみてはどうですか?

まず、スタートを切らないと何も始まりません。

そして、始めたら継続をしてください!途中でやめるのは簡単です。

簡単な道を選ぶのはやめましょう。

あなたもブログで1円を稼いでみませんか?

お勤めでの収入ではなく、自分のコンテンツで収益を。

まとめ

ブログを始めから収益まで長かったですが、それでも収益を得ることができました。

2ヶ月目の収益も公開をしますが、この記事を書いている現時点で

先月の10倍ぐらいにはなっています。

そこまで、飛躍して伸びるとは思っていませんが1番大事なことは

コツコツと地道に継続です。

2月の収益公開も楽しみにしていてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次