【毎日が同じことの繰り返し】生活がつまらないと感じている人が気づくべきこと

毎日が同じことの繰り返し そう言ってる人
スポンサーリンク
目次

「毎日が同じことの繰り返し」合う人合わない人


朝起きて→仕事行って→帰ってきて→ご飯食べて→スマホいじって→寝る→翌朝また仕事に行く

こんな無限ループの生活で、楽しいと思えなくなっている人も多い。

「毎日が同じことの繰り返し」をつまらないと思う人がいる一方で、
その方が楽でいいという人間もいる。

この記事を見ているあなたは、きっと「毎日が同じだとつまらない」と感じているはず。

毎日が同じでもいいと思っている人間は、向上心に欠けている。

言い方を変えると、毎日が同じでいいというのは変化を求めていない、
収入アップ、スキルアップはもちろん、遊びの方法さえ変わることはない。

あわせて読みたい
【働き方】お金の為だけなら今すぐ辞めるべき 【お金の為か自分の為か】 お金を稼ぐ為に働かないと生活ができないですよね。 本当にその通りです。私もそうです。お金がないと生きていけません。 逆を考えるとお金が...

同じ繰り返しがつまらないと思う人は「向上心」がある

「毎日同じ」がつまらないと思っている人は「向上心」がある。

昨日よりも楽しいことがしたい。感動がしたい。違うものを見たい。体験したい。

何か違うことをしたいと思えている。

これは素晴らしいこと!しかしほとんどの人はここでストップする。

「毎日が同じでつまらないなー」と思うだけで何も行動しない。

最も大切なのは、たった1つでいいので変化を起こすこと。

生活に1つ変化を起こす必要性

ほとんどの人が何もしない。

これがそもそもの原因。

ただ、仕事が忙しいのもわかる。趣味がないのもわかる。趣味が見つからないのもわかる。

そんなことを言い訳にしないで、1つ変化があることをするべき。

なんでもいい。

「それが見つからないから毎日同じになってるんだよ!」って?そんな声が聞こえた気がする。

わかった。

そしたら金儲けしたらどうだろうか?

だってそもそも、お金の為に働いているんだろ?

やりたいことが無いなら「金儲け」しろ

何も見つけられない人は「金儲け」をしてください!

スポンサーリンク

金儲けって言っても、大金を稼ぐ話では無い。

少額でいいので「稼ぐ行動」をする。

なぜ「金稼ぎ」がいいのか?

答えは単純で、誰もが欲しいものでありお金が増えることは喜びに繋がりやるいから。

お金が増えるのが嫌だと言う人以外は、暇ならお金稼ぎをしてみるのはどうだ。

お店を始めるとか、そんなリスクのあることをする必要はない。

【金を稼ぐ行動とは?】

  • アルバイトをする
  • 副業をする
  • 自分オリジナルアイテムをネットで売る
  • ブログを書く
  • YouTubeをやる
  • SNSを運用する

私のオススメはブログ!

簡単とは言わないけれど、見てくれる人が増えると達成感がある。

ブログでの稼ぎ方は、詳しくはここで書かないがクリックしたら収入が発生する「クリック型」と
広告経由で商品が買われたら発生する「アフィリエイト型」がある。

広告の内容は別の記事で話をするとして共通してくるのは

ブログのアクセスが増えれば、収益も増える可能性が十分あると言うこと。

これが「毎日が同じことの繰り返し」に変化をもたらすことになる。

あわせて読みたい
【YouTube】収益化を目指す為に重要な決心 【】 私はYouTube開始7ヶ月で収益化できました。 YouTubeの広告収入には夢があるなと思っている人も多いはず いわゆるYouTubeドリームです 「将来なりたい職業ランキン...

まとめ

結論、「毎日が同じことの繰り返し」と思っている人は自分が自分をそうさせている。

そうなりたくないのなら、1つだけ生活に変化を入れる。

別の仕事をする、趣味を見つける、これらが見つけられないなら「金儲け」に挑戦してみる。

自分のライフスタイルは自分で変えることができる。

なぜ、私がこうやってこの記事を書いているかって?

それは、暮らしの中で1つ変化を作ることと結果的に収入になる可能性があるから!

寝てるよりいいでしょ?

今すぐ行動してください。今すぐヤレ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次