お金に困った時こそ行動を!副収入を得るために今すぐできることとは?

行動を起こせば0%→1%
スポンサーリンク

コロナ以降、副業をやる人がかなり増えたのは事実ですね。

副業をやりたい、これからやろうと思っていてもなかなかやれてない人って本当に多いんじゃないでしょうか。

これを見て、「ドキッ」っとしてたらあなたもそのタイプですね。今回はそんな方向けに厳しくそしてやる気を出してもらうような内容です。

目次

今やれないならずっとできない

働きたくないですか?

あなたは副収入が欲しいですか?

私は働きたくないですし、副収入は欲しいです。

むしろ欲しいからこのようにブログをやっています。

私はYouTubeで、既に副収入があります。アフィリエイト収入もあります。

私のことは【自己紹介】でご覧ください。

あなたはどうですか?

もう一つの副収入を得るために、ブログ、YouTube、投資、副業などを

やりたいと思っているのに今やれていないあなた

きっと、これからもできないです

今やれていないのには理由がある

副収入が欲しいにも関わらず、なぜやれてないと思いますか?

ブログ、YouTube、副業は無料で始めることができます。

こんなことは、調べたらすぐわかることです。

それでもやっていないのであれば理由は簡単です。

「あなたに行動力がないだけ」

ただ、これだけです。シンプルですしこれがわからないなら相当マズイです。

言い方を変えるとただのサボりです。

行動力がないのが一番ダメです。可能性0街道まっしぐらです。

イメージしてみてください。

今やらないであなたの1年後は変わりますか?

多分変わりません。では、5年後、10年後は変わりますか?

1年後も変わらないのにその先が変わるわけないんです。

会社に期待するのはナンセンスです。

変わるのは歳をとることと、微々たるお給料です。

本当にそれでいいですか?よくないはずです。

行動力がないあなたはどうしたらいいのか?

一生やらないか、今やるかこの2択を

これを読んでいる今決めてください!

低所得のあなたにものびしろはあります

そして、今やると決めた方は

れを見終わったらすぐに行動してください

じゃーすぐに行動したいけど何をやればいいのか?

行動をすると決めてやること】

  • YouTubeであれば、グーグルアカウントを作ってください
  • ブログでは、アカウント作って1記事書いてください
  • スキルがあるなら、ココナラなど検索して募集してください
  • 上記のことがわからないなら、まず検索をして調べてください

あとでやるんじゃなくて、今です!

なんども言います

やるのは今です

このブログを今閉じて、行動してもいいです

働きたくないなら今すぐやりましょう

なぜ今すぐやるのか?

人は時間が経つと現実に戻っていきます

仮にこの記事を読んで、やる気がでたとしても

スポンサーリンク

時間が経つと落ち着いていきます

そうなれば後回しになりやすいです。

自分の中のやる気スイッチをもう一度入れるのはなかなか大変です。

きっかけがないとスイッチは入りづらいです。

今、副収入がない人はそのスイッチが入りづらいタイプだと思います。

なぜなら情報不足だからです。

情報がないから、自分の可能性すら感じられないんです。

なので、とにかく色々と調べたり知識のある人に聞いたりしましょう。

とにかく今すぐ、アクションを起こしてください

1歩を踏み出せば0%から1%の可能性になる

今、アクションを起こすと0%の可能性が1%になります。

これはスゴイことです。

スゴイことだと思わなかったら、無理してでも思ってください。

今すぐは無理でも、今後が変わる可能性があるんです。

簡単なことなのに、後回しにするのはやめましょう

後回しにして、いいことなんて1つもありません。

今が楽なだけで何も生み出しません

この内容は、みなさんと同じ昔の私にも

訴えかけたいような内容です。

昔の自分はこう思ってました

  • YouTubeをはじめたいな
  • アフィリエイトとかいいな
  • イケハヤさんみたいな自由欲しいな
  • 会社に通勤しない暮らしをしたいな
  • でもめんどくさいな

こう思いながら、いつかやってやる!!こう思ってました。

いつかって、いつ?結局後回しにしてます。

これって決意してるようで全くの無意味な意気込みです。

それにすら気づいてないから本当にマズイんです。

すぐに行動してください。

ここまで読んでなにもできないなら諦めてよし

私としては、あなたの尻を叩いてでも行動させたいです。

なぜなら収益が入るのもそうですが、

つまらない会社で、苦しんでいる会社員の手助けをしたいからです

今すぐ行動を起こしたら、少しでも人生は変わるかもしれないから。

良くも悪くもやることに意味がある

今です。今。

でも、ここまで読んでも行動できないなら

それは、あなたのスタイルであり生き方なのでいいと思います。

否定もしませんし、1年後、5年後も変わらず会社勤めだと思います。

極端なことを言えば、副収入もいらないんだなと思えます。

正解があるわけではないですから、それでも全然いいと思います。

そんなあなたに言えることは一つあります

副収入もなければ人生も変わりません

ここまで読んでいただきありがとうございました。

最後に一言

「人間はやって後悔するよりやらずに後悔する」

働きたくないかたは、脱却しましょう

今すぐヤレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次