与沢翼の「Symbol XYM配布」企画【仮想通貨】

与沢翼のSymbolXYM無料配布
スポンサーリンク

本日、2021年12月15日に

仮想通貨の「Symbol」を5000名に配布する企画をしています。

主体でやっているのは、あの秒で億を稼ぐ男だった

与沢翼さんです。

最近では、YouTubeで私生活、投資の話、際どいショットの奥さんまで

さまざまん衝撃をくれています。

動画を見ると、非現実的な感じでしかありませんが、

逆にだからこそ刺激だらけな方です。

目次

具体的に何をするのか?

今回、ツイッターで仮想通貨の「Symbol」を

20XYMを5000名に配布するようです。

5000名の応募がなければ確実にもらえますし、

殺到すれば、抽選になるようです。

そもそもこの「symbol」とはなんなのか?

Symbol」とは?

私も詳しくわかっていないのですが、

すごく完結に言うと、仮想通貨「NEM」の大型アップデートとして

開発をされたもののようです。

NEMについては、私も買ったり売ったりをしていて

今も微量ながら保有しています。

一時期NEMはすごく人気があった仮想通貨ですが、

今はだいぶ落ち着いていますね。

Symbol」の価値は?

そんなSymbol」の価値はどのぐらいか?

2021年12月15日現時点では

1XYM=約30円です。

今回、与沢さんが20XYMづつ配布をするので

現時点の円にすると、600円分ぐらいですね。

たった600円かと思いましたか?

そうですよね。

でも仮想通貨の面白いのは価格が変動することです。

これが1XYM=1,000円になれば

20XYMは20,000円になります。

あくまでも、例え話ですが、可能性はO%ではないです。

私としては、この価格ということより、

スポンサーリンク

このXYMを広めて価値をあげようとしている

この企画を楽しんでいます。

時代の流れに少しでも乗るってことはとても刺激的です。

さらに、それで得をするならなおさらです!

今回、与沢さんが主体ですが色々な方が協力をしてくれています。

そんな方達の善意も受け止めて、この企画に乗っかりました。

Symbolを貰う条件

今回の与沢さんの企画には、参加条件があります。

  • 1.Symbolウォレットの作成
  • 2.与沢Twitterアカウントのフォロー
  • 3.15日20時に私が投稿するツイートを引用リツイート

これが条件です。

Symbolウォレットの作り方

①iphoneならAppにアクセス

②「Symbol wallet」のアプリをダウンロード

③英語の文章がでますので、一番下までいって、チェックを入れるところがあるのでチェックして「ACCEPT TERMS」をクリック

④次に「CREATE WALLET」をクリック

⑤名前を適当に名前を入力して「CREATE」

⑥「BACK UP WITH MNEMONICS」をクリック

⑦英単語がでてくるので、どこかに書き写して「NEXT」

⑧書き写した順番に、英単語を入力していきます。できたら「FINISH」

⑨アプリで使用するパスコードを自分で決めて入力

⑩この画面になったら少し待ちます。

これで完成です!

お疲れ様でした。

あとは、応募条件を再確認して、応募してみましょう。

詳細は与沢さんの、YouTubeもしくはTwitterをご確認ください。

大切なのことは

結局、お金が大切ですが今回は金額も少ないです。

ですが、だれでも参加できるこのような企画は面白いです。

一昔前は、詐欺的なことも多かったですし

今もあるとは思いますが

顔出しをしている与沢さんが先頭に立ってやってくれているから

危険なことは少ないんじゃないかと思っています。

とは言っても、全て絶対はないとも思っていますので

やるのは自己責任でお願いします。

ちょっとした、イベント感覚でやるのがいいかもしれないですね!

せっかくだからみんなで、楽しみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次